1人カラオケはコスパ最高の趣味だと私は思うんだがどうだろう

一人カラオケ

一人カラオケって皆行くんでしょうか?

 

最初は抵抗があったんですが今では普通に娯楽としていってます。

そして一人カラオケ行っている人って結構いるだが、みなさんどうだろう。

 

カラオケ行って最初に名前書くところで人数を書くと思うんだけど、結構「1」の人いるんですよ。だからね、もし行ってみたいけど抵抗あるって人は是非試してみて欲しい。

 

ちなみに深夜のフリータイムで行く事が多いんだけど、これ安いよ5時間フリータイムで2000円を切る。行くカラオケによって値段は多少違うと思いますが、そこまで相場は大きく変わらないでしょう。

 

趣味ってお金かかるものも多い、だが歌は楽しくお金もあまりかからない!そしてストレスを永遠と発散し続けられる。最強

 

1人で行くのがキモです。

友達と行く場合大体カラオケ以外もついてきます。

飲み+カラオケや飯+カラオケとかになります、そうするとなんだかんだとお金が掛かる。ケチ臭いと思うかもしれませんが、とりあえず歌うことを最優先に考えた結果であります。

 

1人だと同じ曲何回も歌えたり、疲れたらスマフォいじったり個室で好きなことできるので周りを気にすることはなにもない。

 

一人カラオケ行ってみたいけど怖い!なんか無理って人は結構いるみたいなのでこれ読んだ人が少しでも行ってみようと思ってもらえればなんとなく嬉しいですよ。

 

singsongsing.hatenablog.com